忍者ブログ
ココロとカラダにやさしい暮らしを目指す主婦のブログ。 日々のできごとやチッチの様子など。 Since 2007.12.15











×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、うちのベランダに小さなお客さんが・・・



なんていう鳥かな。



今、ベランダで「ジューンベリー」の実が赤くなり始めているので



食べに来たのかな?と思って見ていたら

そうでもないらしく

ベランダの柵の上をチョコチョコ歩いて移動して


「うえっ」


あ、何か吐き出した(@o@)

小さなお客さんが去ってから見に出てみると




何かの種でした。

ベランダの植木鉢に埋めておきました(*^^*)

さくらんぼかな。




最近のふたり。



 モ 「ちょっとちょうだいよ」

 チ 「いやーよ」


なんて言ってそうですね。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジューンベリーなんて初めて聞いたわ。なんか横文字だしかっこいいわぁ。
鳥って吐くんだねぇ。鳥が出した種をまた植えるマメちゃんがかわいいわ。私なら「人さまのベランダに何吐いてんのよぉ!!」って怒りそう。
モッチつかまり立ちできるようになったんやね。また会いたいわ。かわいいなぁ
Posted by おはる at 2011.06.13 23:42
Edit
おはるちゃん
ジューンベリーは日陰でも育つので、午後しか日の当たらないうちのベランダでも実がなったよ(^^)v
私から見れば鳥に怒るはるちゃんがおもしろいなーと思うよ(^o^)
モッチ伝い歩きをし出したよ。チッチが「会いたかった~」と歌うのを聞くと「アイタタ~」を連発してるよ、まねしてるんかな 笑。
こないだのママ会、ほんと残念やった。。

コメントありがとうね☆
Posted by 豆盆栽 at 2011.06.15 04:31
Edit
チッチちゃんとモッチちゃんの写真見ると、ほのぼのするわ~(*^^*)私は新しい生活にまだ慣れず落ち着かない日々をおくっています。まだそんなに日がたってないのに、すごい懐かしい気分…。
Posted by ぶじカエル at 2011.06.15 10:47
Edit
ぶじカエルさん
「忙しくしてるんかな~」って思ってたとこ☆
引越しすると、住む家や普段買い物する所が全部違うものね。
ほんと、まだ2週間もたってないぐらいなんやな、こっちの方にいたのがなんか懐かしい気がする(驚)
こっちは何もかも「相変わらず」って感じの毎日です(笑)
コメントありがとうね~☆
Posted by 豆盆栽 at 2011.06.15 16:00
Edit
この記事へのトラックバック
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ
農園記事をまとめるため、新たに畑ブログを始めました。 ちょっとマニアックな畑記事ばかりですが、お時間ある方はリンクの「→まめ農園へ」から☆ 豆盆栽の奮闘ぶりを見守ってやって下さい(^^)
最新記事
最新コメント
[08/05 NONAME]
[07/18 こしひかりん]
[07/17 NONAME]
[07/17 NONAME]
[07/17 おはる]
プロフィール
HN:
まめ盆栽
性別:
女性
職業:
主婦ときどきパート
趣味:
料理・畑仕事・お裁縫
自己紹介:
子育て・家事、ときどき畑・仕事・趣味の日々です。
空君(旦那さま)、チッチ(3歳の女の子)・モッチ(0歳の女の子)と一緒のスロウな毎日・・・。
ブログもスロウに更新しております。
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog