忍者ブログ
ココロとカラダにやさしい暮らしを目指す主婦のブログ。 日々のできごとやチッチの様子など。 Since 2007.12.15











×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



空君が車の用事で八尾まで行くということで

ドライブがてらチッチと私も一緒に乗せてもらって

3人でおでかけしてきました(^^)

普段、車でおでかけする時はいつも私の車なので

(燃費がいいし、運転も代われるし)

空君の車に3人乗るのは久しぶり。

空君の車、かれこれ1年ほど前からこんなんになってます↓



内装だけオープンカー 笑。

取り外したカバー(?)は家で夜な夜な改造中みたいですよ?




お昼は八尾の西部百貨店で。

平日だったのでこの通り、すいていました(^^)

3人で記念写真↓





モモちゃんは現在34週。

数日前の健診で2050gでした☆

ちょっと小さめで順調らしいです(^^)v

先生曰く「そろそろ徐々に下がってきそう」って!

いよいよもうすぐやなぁ~。

車は仕事に行くのにもうちょっと乗るけど、自転車に乗るのはそろそろやめにしようと思う今日この頃です 笑。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ☆チッチちゃん、とってもカワイくうつってるン♪♪
八尾の西武は私もちょこちょこ行きますよ~(^^)つい先週行ってきたばっかです。隣には『Ario』もあるし、たくさん楽しめたかな?平日はほんと空いてるよね。実は週末もそんなに人が多くなくて、けっこう穴場だったりします(*^^*)v写真はレストランのフロアかな・・・☆おいしぃものを食べてきたんかなぁ~♪
お身体お大事に~☆☆
Posted by ぶじカエル at 2010.03.11 20:16
Edit
ぶじカエルさん
そうやねん、後で写真見たらチッチがめっちゃいい顔してた(^^)
八尾の西武(「西部」じゃなかってんなぁ 笑)はぶじカエルさんもよく行くんや。そうそう、写真は8階のレストラン街です、すごいキレイやね☆
Arioは何となく混んでそうやったのでわざとこっちに行きました(商品券もあったしね)。結局ごはん食べて(豆腐料理のバイキングの店)セール品の210円のチッチの靴下を一足買って、チッチをキッズコーナーで遊ばせただけやったけど楽しめました(^^)v
Posted by 豆盆栽 at 2010.03.12 23:29
Edit
チョット~~自転車乗ってるの~!?チッチの時と言い、ダメダメよ~!!
いや~、チッチも可愛く写ってるけど、豆しゃんもなんだか幸せそうな笑顔★★なんだかほのぼの写真だね。
もう少しでお腹の赤ちゃんにも会えるんだね~。嬉しいけど、お腹の中に居るのがあと少しって思うとちょっぴり寂しかったりもするのかな?残りわずかの妊婦生活、エンジョイしてね。
Posted by shi0713 at 2010.03.13 21:34
Edit
しーちゃん
自転車便利やから、ついついチョット乗っちゃうねん(^^;)
私もいい顔してる(*^^*)?
チッチの時は子どものいる生活が始まることに全然実感がなかったし、どんどん大きくなるお腹や、ひどくなるむくみや、陣痛が来たらどうしよう?って心配とか不安の方が大きかったけど、2人目はそういうのがほとんどなくて、「どんな子が出てくるかな?」とか、チッチの反応とかを想像するとただ「楽しみ」って感じがするよ☆
たぶん子どもを生むのもモモちゃんで終わりでいいやと思うので、お腹が大きいことや、妊婦さんにいいお茶をいろいろ飲んだりして今わりと楽しんでる気がする(^^)
生まれたらしばらく大変やろけどなぁ・・(^^;)
ありがとうね!

Posted by 豆盆栽 at 2010.03.15 23:20
Edit
いや~、チッチ大きくなってるなぁ(^^)
豆さんのおなかも大きくなってるし、そろそろって感じがしてきましたね!
チッチもお姉ちゃんになるんやね♪

それにしても、空君は相変わらず車いじりやってるんやね!僕は自分ではよーいじらんから、尊敬するわ!!
Posted by こしひかりん at 2010.03.16 22:14
Edit
こしひかりん☆さん
チッチもすっかり「かさ」が高くなったよ、まだまだ甘えん坊の赤ちゃんやけどね 笑。
仕事もいよいよ一時休業に入って、ほんとに「もうすぐ」って感じ。
空君、実は2年後の車検をめどに車を買い替えようか(もうちょっと実用的な車に)迷ってるみたいやけど、「車」みたいな機械でも長く使ったり手をかけたりしていると愛着がわいて、傍から見てても手放すのが「かわいそう」になってくるね。
最初見た時は車のパーツってこんな風に外せるもんなんやとビックリしたよ。
Posted by 豆盆栽 at 2010.03.20 23:14
Edit
この記事へのトラックバック
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
農園記事をまとめるため、新たに畑ブログを始めました。 ちょっとマニアックな畑記事ばかりですが、お時間ある方はリンクの「→まめ農園へ」から☆ 豆盆栽の奮闘ぶりを見守ってやって下さい(^^)
最新記事
最新コメント
[08/05 NONAME]
[07/18 こしひかりん]
[07/17 NONAME]
[07/17 NONAME]
[07/17 おはる]
プロフィール
HN:
まめ盆栽
性別:
女性
職業:
主婦ときどきパート
趣味:
料理・畑仕事・お裁縫
自己紹介:
子育て・家事、ときどき畑・仕事・趣味の日々です。
空君(旦那さま)、チッチ(3歳の女の子)・モッチ(0歳の女の子)と一緒のスロウな毎日・・・。
ブログもスロウに更新しております。
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog