忍者ブログ
ココロとカラダにやさしい暮らしを目指す主婦のブログ。 日々のできごとやチッチの様子など。 Since 2007.12.15











×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ空君31歳になるので

先日、プレゼントを選びに一緒に買い物に行きました。

お目当ては財布。

少し前から小銭入れのチャックが閉まらなくなってたんです。

財布としては致命的ですよね。。

何とかお気に入りが見つかったようで、空君満足げ。

私が正職員で働くのをやめてからというもの、

ちゃんとしたプレゼントを買ってあげたことがなかったので

私も大満足(^^)v



そして偶然見つけたもう一つのプレゼント↓



ガチャピンのキーホルダー。

おそろいで2つお買い上げ。

「なぜガチャピンなのか?」については

また機会があったら空君にお聞き下さい 笑。



それまでもおそろいのキーホルダーでカギを持っていたのですが

私最近カギをなくしてしまったんですよー。。

(家のカギと、車のカギと、職場のロッカーのカギ。

ロッカー以外はみんなスペアだったのでまだよかったんですが・・・車のカギは曲がってて入りにくかったし。)

おそろいで買ったものはたいがい私が先になくしてしまいます。

つきあい始めてすぐにプレゼントしてくれたペアリングに、

京都に行った時に見つけて買った皮のネックレス、

そして今回のキーホルダー。

とにかく落し物・失くし物が多い私なんです。。



さて、買い物を終えてゆっくりお茶でもしながら

空君が財布の中身を入れ替えるのを何気なく見ていると

ヘンなものを発見(@o@)



なんじゃこりゃ?

「恋愛成就」?

聞くと、なんと空君の婚活グッズ!

2つもあるし(^^;)

大学の時にたまに三重県の二見浦に通って、願かけをしていたらしいです。

「願いが叶ったから今度はチッチにあげようかな~」なんて空君。




この日はチッチは一日保育所で、空君は当直明けの昼あがり。

職場の保育所なので、本当は仕事が終わったらすぐに迎えに行かないといけないのですが

内緒で夜まで預けることにして

久しぶりに二人でゆっくりできた半日でした(^^)v


近々お誕生日企画第二弾として、チッチも一緒にちょっと遠出して

お昼ごはんを食べに行く予定です☆

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、ラブラブですな~(´∀`)
たまには二人っきりでお買い物もいいですねw
ガチャピン・・・着ぐるみが欲しい(*'ω'*)
Posted by おとみ at 2009.08.09 22:54
Edit
空君、お誕生日おめでとう!!!
おそろいのグッズか~、なんかアツアツぶりが伝わってきますなぁ
チッチはいろんなことに興味を持ってるんやなぁ。パソコンに興味を持ってるってスゴイな!僕なんか未だに字を打つことぐらいしか、よーせんけど(^^;)
Posted by こしひかりん at 2009.08.10 20:34
Edit
おとみちゃん
半日もふたりだけで過ごしたのって久しぶりやった(^^)v
ガチャピンの着ぐるみ・・・どっかに売ってそう 笑。
チッチが早速ガチャピンを見つけて、一瞬止まって「なんじゃこりゃ!?」っていう顔をしたので「ガチャピンやでー」って言うと「アチャビー、アチャビー」とお気に入りみたい(^^)
チッチはガチャピンを知らないんやなぁ・・・、と世代の違いを感じたよ!

Posted by 豆盆栽 at 2009.08.10 22:52
Edit
相変わらずラブラブで良いね~。
ホント子供いるとゆっくり2人で出かけることなんてないから、新鮮だろうね。少しの時間でも楽しめて良かったね☆☆
空君に「おめでとう」と伝えて。それと「ホントにチッチが婚活しだしたら寂しいよ~」とも伝えといて(笑)
Posted by shi0713 at 2009.08.10 22:53
Edit
こしひかりん☆さん
そおか、おそろいってアツアツなんやなー。
こしひかりんさんは持ってないのかな?
チッチもパソコンに興味を持ってるって言うよりもマウスがカチカチ言うのと、パソコンでアンパンマンが見れるのでおもしろいのかも。
そのうち空君の真似をしてネジを外しだしたらどうしてやろうか・・・。
Posted by 豆盆栽 at 2009.08.10 23:00
Edit
しーちゃん
最近空君と手をつないだらチッチが焦って「チッチも!」って真ん中に入ってくるようになったよ、チッチが道草ばかりして歩いてくれない時はそうしたら慌てて走って来るよ 笑。
子どもいるとほんとに2人でゆっくり・・・ってできないね。
3人で遊ぶのも楽しいけどたまには2人もいいね☆
ありがとう、伝えておくよ(^o^)
Posted by 豆盆栽 at 2009.08.10 23:15
Edit
この記事へのトラックバック
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
農園記事をまとめるため、新たに畑ブログを始めました。 ちょっとマニアックな畑記事ばかりですが、お時間ある方はリンクの「→まめ農園へ」から☆ 豆盆栽の奮闘ぶりを見守ってやって下さい(^^)
最新記事
最新コメント
[08/05 NONAME]
[07/18 こしひかりん]
[07/17 NONAME]
[07/17 NONAME]
[07/17 おはる]
プロフィール
HN:
まめ盆栽
性別:
女性
職業:
主婦ときどきパート
趣味:
料理・畑仕事・お裁縫
自己紹介:
子育て・家事、ときどき畑・仕事・趣味の日々です。
空君(旦那さま)、チッチ(3歳の女の子)・モッチ(0歳の女の子)と一緒のスロウな毎日・・・。
ブログもスロウに更新しております。
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog