忍者ブログ
ココロとカラダにやさしい暮らしを目指す主婦のブログ。 日々のできごとやチッチの様子など。 Since 2007.12.15











×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだ、家の近くの大きなショッピングセンターに

チッチと一緒に行った時のこと。

服売り場でセールをやっていたので

ついつい一生懸命見てしまった私。

ふと気づくと

チッチがいない・・・。。

1階から3階まであって、各階ほんとに広~い店なので

子どもがちょろちょろ歩いてあちこち行ってしまったら

一人では到底探しきれません。。

「これは迷子センターデビューか・・・」と思った矢先

聞き覚えのある足音と声が。

パタパタ走りながら「ここよ~?、ここよ~?」って言ってるみたい。

まだ遠くに行ってなかった!

足音と声を追いかけて探してみると

片手を挙げて「ここよ~」ってキョロキョロ走っているチッチを発見!

チッチも私を見つけたとたんパーッと笑顔になって

「あ、あったー!!」

(「あった」ねぇ~^^;)

チッチの間の抜けた言葉に

拍子抜けしながら感動の?再会を果たしたのでした 笑。



それからも、アンパンマンを見つけては一人で走って行ってしまうし↓



懲りないチッチです。

ちなみにアンパンマンは故障中でした(^^)v
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~すごい成長だね~(笑)って楽しいことじゃないか・・
でもこれからどんどん大変になってきそうだね。チッチってママのそばから離れないイメージだったけど、どんどん周りの世界に興味出てきたんだろうね~。放送で呼ばれなくて良かったね(笑)
Posted by shi0713 at 2009.09.30 10:21
Edit
ひょっとしてアノ広ぉ~いショッピングセンターかしら☆☆
あそこで迷子になったら見つかるまでホント大変そう…。
そう遠くに行ってなくてよかったねぇ♪「ここよ~」がカワイィ(^^)
セールでいぃ服ゲットできたかしら?
Posted by ぶじカエル at 2009.09.30 17:12
Edit
しーちゃん
私もスーパーでよくかくれんぼしてた覚えがあるけど(^^;)昔と違って物騒やからなぁ。そんなこと心配し出したらほんとにキリがないけどね。
よく行く近所のスーパーぐらいならチッチの行きそうな所ってだいたい決まってるし、大きな声でキャッキャ言いながら走ってるので見えなくてもどこにいるかぐらいはすぐわかるよ(^^)
「チッチがいない」って思った時、とっさに「今日はどんな服着てたっけ?」って考えたよ 笑。
ああいう広い所に行くとテンションが上がるらしく走り回ってるけど、普段はやっぱりべたべたひっついてくる甘えんぼさんですワ。
Posted by 豆盆栽 at 2009.10.02 23:43
Edit
ぶじカエルさん
そうそう、あの広ぉ~いショッピングセンターです☆☆
同じ売り場ぐらいでウロウロしてくれてたらまだ探せるけど、チッチ、エスカレーター大好きやから乗って他の階に行かれたらほんとに無理!ってちょっと焦ったよ(^^;)
でもチッチも一応「あ、やばい」と思って私を探してくれてたらしく、これまためっちゃ大声でアピールしながら探し回る所が親バカながら「エライなぁ」と思ったりするのでした 笑。
結局セールはあまり見れず。ほんとに見たいものがあったらチッチが保育所の日に行くからいいのさ☆
Posted by 豆盆栽 at 2009.10.02 23:54
Edit
迷子かぁ~、すぐ(?)見つかってよかったね(^^)
でも、「あった~」もかわいいけど(^^;)、両手挙げてキョロキョロしてるチッチを想像するだけで、カワイイね(^^)
Posted by こしひかりん at 2009.10.04 12:06
Edit
こしひかりん☆さん
見つけた時、チッチの顔が真顔やったのでチッチなりにちょっとあせって探してたみたい 笑。
外でちょっと目を離したスキに連れて行かれたり、いたずらされたり、そういうこともないこともないみたいなので「いない」となるとちょっとドキッとするよ。
いろんなことを心配しすぎてもしょうがないけどね。
遅くなってごめんね。。
Posted by 豆盆栽 at 2009.10.08 10:48
Edit
この記事へのトラックバック
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
農園記事をまとめるため、新たに畑ブログを始めました。 ちょっとマニアックな畑記事ばかりですが、お時間ある方はリンクの「→まめ農園へ」から☆ 豆盆栽の奮闘ぶりを見守ってやって下さい(^^)
最新記事
最新コメント
[08/05 NONAME]
[07/18 こしひかりん]
[07/17 NONAME]
[07/17 NONAME]
[07/17 おはる]
プロフィール
HN:
まめ盆栽
性別:
女性
職業:
主婦ときどきパート
趣味:
料理・畑仕事・お裁縫
自己紹介:
子育て・家事、ときどき畑・仕事・趣味の日々です。
空君(旦那さま)、チッチ(3歳の女の子)・モッチ(0歳の女の子)と一緒のスロウな毎日・・・。
ブログもスロウに更新しております。
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog