忍者ブログ
ココロとカラダにやさしい暮らしを目指す主婦のブログ。 日々のできごとやチッチの様子など。 Since 2007.12.15











×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



豆盆栽、31歳になりました。

昨日は出勤日だったので、仕事を終えて買い物をして帰り、大急ぎでチッチのごはんを作っていると、
空君が保育所からチッチを連れて帰って来てくれ、置いてすぐにまたどこかへ。

 「???」

再びすぐに帰ってきた空君、両手に花束とケーキを持って

 「お誕生日おめでとう(^^)」



わー、キレイ!!

花をもらうとワクワクします(*^^*)
バラと・・・なんだろう、見たことない花!

チッチを寝かした後で、鍋とケーキでお祝いしてもらいました。
空君ありがとう☆


お祝いのメールもたくさん頂き、ありがとうございました!
ほんとに嬉しい誕生日でした。

でも、元気でこんなに幸せな31回目の誕生日を迎えられたのは、家族や友達や、周りの皆さまのおかげだとしみじみ思います。

そして自分が母になってから思うこと。
「大変な思いをして私を生んでくれて、育ててくれてありがとう」って。
母や家族に思いつつ、照れくさくてなかなか言えないですね(^^;)

今後ともよろしくお願いしますね!



あ、そして、実はちょっと前に空君から買ってもらっていたプレゼント。

鍬と三角ホーという道具です☆


前から欲しかったんです☆
畑仕事がきっとはかどります!




「31歳 アイスクリームの 歳ですね」     豆盆栽

サーティーワンアイスクリーム
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!!!
花束かぁ、僕は嫁にそういったカッコイイことできひんな…。
空君をみならわないとな~

寒い季節、畑仕事も体調に気を付けてくださいな!
Posted by こしひかりん at 2009.01.25 21:04
Edit
お誕生日おめでとう!
よい旦那やなあ。わしもみならわないと・・・
それにしても、畑仕事が趣味やねんな~
プレゼントでもらったアイテムを活用して
いっぱい楽しんでな(笑)。
Posted by なべっち at 2009.01.25 22:13
Edit
おめでとぉ~♪
楽しい夕食タイムになったみたいで☆
プレゼントの畑仕事グッズが豆盆栽さんらしぃなぁ(*^^*)
Posted by ぶじカエル at 2009.01.26 08:56
Edit
こしひかりん☆さん
ありがとう!
去年の学校説明会みたいな変装ができたら、できないことなんてなさそうやけど嫁ちゃんには照れるんやなぁ 笑。
こしひかりんさんとこは記念日には一緒にショッピングとかあちこちおでかけして楽しんでそう(^^)

最近奈良も寒いので実は畑もあまり足が向かず・・・。
Posted by 豆盆栽 at 2009.01.26 14:26
Edit
なべっちさん
ありがとう(^^)
うちの旦那さまからすると、たぶん子どもよりも私の方が何かと世話が焼けるというか手がかかってそう(^^;)
なべっちさんとこはおそろいの似顔絵がラブラブ感いっぱいでいいな~と実は見るたび思ってるねん(*^^*)
実家が農家なせいか去年の春に何となく畑を始めてしまって、結構今熱くなってるけど、いつまで続くやろなぁ!
うん、ニューアイテムを手に入れたことやし、さらにいっぱい楽しませてもらいます(^^)
Posted by 豆盆栽 at 2009.01.26 14:46
Edit
ぶじカエルさん
うん、チッチには悪いけど先に寝てもらってゆっくり楽しませてもらいました☆
畑仕事グッズ、徐々にそろってきていい感じ(^^)
実は自作アイテムもあるねんで(^^)v
「いろけ」の「い」の字もないリクエストやけどなぁ・・・。

早速さくらんぼの形ののりを作ってチッチのごはんにのせてあげたら、真っ先にのりだけ食べられたワ~ 笑。
Posted by 豆盆栽 at 2009.01.26 15:15
Edit
なにそれ~超ステキ☆☆メッチャうらやましい・・うちの旦那様にも言っておこう・・笑
ホント、豆しゃん夫妻はいつまで経っても仲良しだね~。そしてチッチも加わりステキな家族♪♪これからも更にそれは増していくんやろね。
確かに、今の状態があるってのは当たり前のようだけど、周りの人のおかげなんだよね。全てのことに感謝しなきゃね。
Posted by shi0713 at 2009.01.26 16:11
Edit
しーちゃん
空君は出会った頃から全然変わらず何かと面倒を見てくれるのですごいなと思うよ。
チッチは親を見て何を思うんやろなぁ、チッチ含め、これからもみんな仲良くやって行けたらいいな☆
しーちゃんとこはカノンちゃん、旦那さまと一緒にボケる側にまわるのか、しーちゃんとともにツッコミ担当か・・・笑。
3人での生活も楽しみやなぁ(*^^*)
Posted by 豆盆栽 at 2009.01.26 23:23
Edit
☆★Happy Bierthday★☆
 花束にケーキ、予約してくれてたってことは
何日も前から誕生日のこと考えてくれてたって
ことだもんね。
そんなことされたら、ホント嬉しいよね♪
素敵な旦那さま!!
 31歳も素敵な年にしてね★

 鍬も三角ホーも実家にあって
小さい頃は、よくおもちゃにしてたよ~
「トンネル掘るねん」とか言って
庭に穴あけてた(笑)
 
Posted by うぅたん at 2009.01.27 23:12
Edit
うぅたん
ありがとう(^o^)
ケーキは普通のショートケーキに「Happy Birthday」のプレートが乗っていたので予約ではなさそうやけど、十分嬉しかったよ☆
31歳、どんな1年になるかなぁ!

鍬と三角ホーをおもちゃに穴を掘って遊ぶとは 笑!
そんな遊び、うちの子にも是非させてあげたいなぁ(^^)
私は田舎の農家出身で、自然だらけの所で育ったので、子どもにも似たような環境で遊ばせたくて畑を始めたというのもあるよ。
うぅたんもたくましく育ったんやなぁ!(^m^)
Posted by 豆盆栽 at 2009.01.28 22:03
Edit
この記事へのトラックバック
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
農園記事をまとめるため、新たに畑ブログを始めました。 ちょっとマニアックな畑記事ばかりですが、お時間ある方はリンクの「→まめ農園へ」から☆ 豆盆栽の奮闘ぶりを見守ってやって下さい(^^)
最新記事
最新コメント
[08/05 NONAME]
[07/18 こしひかりん]
[07/17 NONAME]
[07/17 NONAME]
[07/17 おはる]
プロフィール
HN:
まめ盆栽
性別:
女性
職業:
主婦ときどきパート
趣味:
料理・畑仕事・お裁縫
自己紹介:
子育て・家事、ときどき畑・仕事・趣味の日々です。
空君(旦那さま)、チッチ(3歳の女の子)・モッチ(0歳の女の子)と一緒のスロウな毎日・・・。
ブログもスロウに更新しております。
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog