忍者ブログ
ココロとカラダにやさしい暮らしを目指す主婦のブログ。 日々のできごとやチッチの様子など。 Since 2007.12.15











×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、空君とチッチと3人で「うだ・アニマルパーク」に行ってきました。

今年の春にできたばかりの施設なので、とにかくキレイでした☆
  
動物達はそんなに多くはありませんが、うし、ブタ、やぎ・ひつじ、鶏などがいました。

広い柵の中をのんびり歩いてるのですが、あら?ひつじが(驚)

チッチ、ひつじを見つけて指さして、「アッ、アッ、アッ!」って一生懸命言ってました。

   

そしてこわごわ・そろりそろりと近づくチッチと、気にもとめずにおいしそうな草をさがしているひつじ 笑。

クローバーの丘なんかもあり、チッチ、丘の傾斜を走ってのぼったり転んだり大はしゃぎでした(^^)

もともとは県の畜産センターだったのが、鶏が別の所に引越し、牛が引越しで土地が空いてしまったので、ちょっと動物を残し、整備して一般開放したのが始まりだそうです。

  空君とチッチ(*^^*)


アニマルパークというよりも公園というイメージかな?

駐車場・入園料はタダ!
ちょっとした特産品コーナーがあるのですが、売店やレストランはないので、是非お弁当持参で☆
牛の乳搾りやポニーに乗ったりもできるみたいです。


★うだ・アニマルパーク★
(奈良県・宇陀市)





「草まみれ 走って転んで 大笑い」     豆盆栽
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉっ(・∀・)
チッチいつの間にこんなに大きくなってたのっっ(*'ω'*)
昨日はお天気よかったからのびのびできてよかったね(・ω・)
おとみは一生懸命ちゃーりぃ洗車してましたけどね(-ε-)
Posted by おとみ at 2008.10.14 20:46
Edit
おとみちゃん
チッチ大きくなったみたいやなぁ、毎日見てたらわからへんけど 笑。
昨日はほんとに天気よかったね、日差しが強かったから、チッチも私も帰りはぐったりでした。。
ちゃーりぃ君、ピッカピカになったかな?
今日は一日雨やったけど・・・カバーかぶってるから大丈夫?
Posted by 豆盆栽 at 2008.10.14 21:29
Edit
おっ!親子3人でピクニックですな(^o^)
チッチは動物を恐れず近づけるとはたくましくなったねぇ~

それに、空君も元気そうですね!!
Posted by こしひかりん at 2008.10.14 22:14
Edit
天気のいぃ日に自然いっぱいののどかな場所で過ごすってイィですね(^^)
チッチちゃんとパパさん、ふたりとも同じ足(左足)出しててなんだかかわいぃ写真☆
豆盆栽さんもリフレッシュできたかな(^^)v
Posted by ぶじカエル at 2008.10.15 00:02
Edit
こしひかりん☆さん
動物は好きみたいで、おそるおそる近づいてはパッと触ってキャー(*>o<*)って言って喜んでるよ 笑。
空君はこの日当直明けだったのでちょっとお疲れの様子やったけど、最近は風邪もひかずに元気にしてるよ(^^)

Posted by 豆盆栽 at 2008.10.15 07:27
Edit
ぶじカエルさん
広々と緑がたくさんある所に行くと解放的な気分になるよ。
ほんとだ、同じ足出してるね 笑。
最近パパ大好きみたいで、よくちょっかいを出しに行ってるよ。
チッチもパパっ子になってくれたらいいなぁ。
たまにはおでかけしていつもと違う場所に行くのっていいね(^^)
Posted by 豆盆栽 at 2008.10.15 07:36
Edit
どれもステキな写真☆☆なんだか天気も良いし、チッチもカワイイ姿だし、なにより空君とのツーショットが微笑ましい・・みんなが書いてるように、ほんとチッチ大きくなった気がするよ・・やっぱ、歩き出すと一気に雰囲気変わるね♪早く歩き出したチッチに会いたいよ。
いや~それにしてもそんな場所があるんだ。また色々情報教えてね~☆
Posted by shi0713 at 2008.10.15 21:15
Edit
しーちゃん
子どもってほんとにどんどん変わっていくよ!
毎日見てるとあまり気づかないけど、たまに前の写真見たりすると「そう言えばこんなんやったなぁ」って。
娘がパパと仲良く遊んだり散歩してる姿を見ると何とも言えない幸せな気分になるよ(*^^*)
お出かけ情報、またどっか発掘したら紹介するね☆
お仕事あと少しやな~!
Posted by 豆盆栽 at 2008.10.18 21:50
Edit
この記事へのトラックバック
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
農園記事をまとめるため、新たに畑ブログを始めました。 ちょっとマニアックな畑記事ばかりですが、お時間ある方はリンクの「→まめ農園へ」から☆ 豆盆栽の奮闘ぶりを見守ってやって下さい(^^)
最新記事
最新コメント
[08/05 NONAME]
[07/18 こしひかりん]
[07/17 NONAME]
[07/17 NONAME]
[07/17 おはる]
プロフィール
HN:
まめ盆栽
性別:
女性
職業:
主婦ときどきパート
趣味:
料理・畑仕事・お裁縫
自己紹介:
子育て・家事、ときどき畑・仕事・趣味の日々です。
空君(旦那さま)、チッチ(3歳の女の子)・モッチ(0歳の女の子)と一緒のスロウな毎日・・・。
ブログもスロウに更新しております。
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog