忍者ブログ
ココロとカラダにやさしい暮らしを目指す主婦のブログ。 日々のできごとやチッチの様子など。 Since 2007.12.15











×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月に淡路島に行ってきました!

橋を渡りました(^^)



いいね~、青いね~。

1泊2日、淡路の旅。

寄る先々でモッチの授乳とチッチのトイレ。

「チッチ、トイレの旅」っていう感じでした 笑。

念のためおむつも持っていったんですが失敗なく。

いよいよ「おむつ卒業」でしょうか(^^)

海にも行ったよ。




帰りは徳島から和歌山まで約2時間のフェリーの旅。



ちゃんとキッズコーナーや授乳室もあり、安心でした(^^)






こちらはモッチ↓



空君のお父さん・お母さんと一緒に梨狩りに行った時の一枚。

梨を乗せたらモッチにイヤ~な顔されました・・・(^^;)

モッチのこんな顔見たの初めてかも 笑。




最近のお昼寝の様子。

モッチ、笑ってます。




モッチ、顔が歪んでます。




モッチ、よだれたれてます・・・。




チッチはぐっすりですね~。

暑いから疲れますネ・・・。

でもそろそろ秋でしょうか。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二人ともなんぼカワユイねん。
ホント癒される~☆☆
子供二人連れての旅行ご苦労様。でもチッチにとっては良い思い出になったみたいだね。
ホント最近会えてないからまたゆっくり会ってお話したいよ。
Posted by shi0713 at 2010.09.05 14:32
Edit
しーちゃん
チッチが喜ぶ旅行がどんなんか、やっとわかってきた感じ。
芝すべりに、海に、こっちはとにかく疲れる旅行です 笑。
おかげで真っ黒になったけど、子どもたちが笑って楽しんでたらこっちも楽しいね(^^)こんな疲れる旅行、今しかできないもんね。

またお暇あったら連絡してね、ひさびさに会いましょう(*^^*)
Posted by 豆盆栽 at 2010.09.05 22:43
Edit
淡路島では、ゆっくりしたというより、いろいろ忙しい旅やったんかな?
それにしても、モッチの「ム~(--;)」って顔が可愛いね!
チッチがオムツ卒業したら、ちょっとは楽になるのかな?

二人がもう少し大きくなったら、こっちにも遊びに来てみては?
遠いか…(^^;)
Posted by こしひかりん at 2010.09.23 23:53
Edit
こしひかりん☆さん
遅くなってごめんね。。
私、実は北陸は結構好きなので新潟いいなぁと思ってます・・・。
福井までは何度か行ったよ(^^)
ドライブがてらのんびり車で行くの楽しそうやなぁ。
新潟はおいしいものが多そう。
いつになるかわからんけど、もし行くことになったら是非連絡しま~す(^o^)
Posted by 豆盆栽 at 2010.10.06 23:04
Edit
この記事へのトラックバック
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
農園記事をまとめるため、新たに畑ブログを始めました。 ちょっとマニアックな畑記事ばかりですが、お時間ある方はリンクの「→まめ農園へ」から☆ 豆盆栽の奮闘ぶりを見守ってやって下さい(^^)
最新記事
最新コメント
[08/05 NONAME]
[07/18 こしひかりん]
[07/17 NONAME]
[07/17 NONAME]
[07/17 おはる]
プロフィール
HN:
まめ盆栽
性別:
女性
職業:
主婦ときどきパート
趣味:
料理・畑仕事・お裁縫
自己紹介:
子育て・家事、ときどき畑・仕事・趣味の日々です。
空君(旦那さま)、チッチ(3歳の女の子)・モッチ(0歳の女の子)と一緒のスロウな毎日・・・。
ブログもスロウに更新しております。
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog